久しぶりにラケル

2017年08月28日

久しぶりにラケル



みてみてーーー
ラケルのオムライスです。
めっちゃ久しぶりに食べに行きました。
独身のときは、よく友人と食べに行ってたなぁ~
なんか懐かしいです。

ここのオムライス好きなんだよねぇ。
あと、ラケルパンが好きっ!!
パンの中央に十字の切り込みを入れ、そこにバターをおき、あとは温めるだけ。
料理がきたときは、バターが溶け、ちょうどいいパンになってるんです。
パンもやわらかくて美味いよ~
ラケルに来たら、オムライスとパンは欠かせません。

オムライスを作るのは苦手な私。
うまく焼けないです。
ここのオムライスは王道ですが、何よりトロトロのオムライスなんて作ません。
でも、トロトロのオムライスはさに美味いです。
まぁ~オムライスは作るより食べに行くのが正解!
お店の人の絶妙な焼き加減は最高です。

私はトマトが苦手・・・
まるごとがトマトが食べられません。
オムライスの中のケチャップライスは好きですよ~
このトマト料理は許せます。

一番苦手なのがトマトジュース。
とにかくトマトジュースは一口も飲めません・・・
なぜ美味いのか聞きたいですわ~




Posted by iemoto1022 at 13:50